7日目 台風直撃!

8月5日

今日は…

昨日から心配していた、台風11号・ハイクイが奄美大島に直撃!

暴風警報、波は最大7m。

京都ではなかなか体験したことのない迫力のある台風でした。

奄美行きの飛行機は、全便欠航になり

残念ながら、当初予定していたリトミックは、講師が奄美に着くことができず中止になってしまいました…

 

 

ホノホシ海岸 台風11号
ホノホシ海岸 台風11号

夜は「民宿ふじ」にてお世話になったダイバーさん等に声を掛けて

アクアート打ち上げをしました。

島ならではのご馳走とお話を堪能させていただきました。

ありがとうございました!!

 

夜光貝・海鮮鍋・テラダなど
夜光貝・海鮮鍋・テラダなど