リトミック無事終了!

8月3日(日)、10:00〜古仁屋の中央公民館にて

「音と遊ぼう♪リトミック」無事に開催されました。

 

たくさんの方々に参加していただき、特別ゲストの登場もあり…

楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

 

 

しかしながら開催までの道のりは険しかった…!

台風12号の影響で関西からの飛行機が欠航し、

講師陣が奄美に来れないという事態に!!

 

海中展示や海でのワークショップの中止が次々決まり、

せめて陸上でのイベントは成功させていと準備していた中、

あわや中止かと危ぶまれましたが、ピアノの中納由嘉先生がキャンセル待ちで執念の奄美入りを果たしました。

 

奄美在住の体操のしゅんお兄さん、NYと日本を拠点に活躍されているマシューさんが特別ゲストで登場し、ラジオ体操やライブアートもプログラムに登場。てんこもりでおもしろかったですね。

 

 

事前の予定では、ヴァイオリンや声楽の講師陣も加わるはずでしたが、台風とスケジュールの兼ね合いで叶わず…残念でした。

そちらを楽しみにきていただいた参加者もおられたので、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

参加してくださった皆様、見守っていただいた皆様、

中納先生、しゅん兄さん、マシューさん、

本当にありがとうございました!

 

こどもたち、かわいかったな〜。