奄美入りであまみエフエム収録

左から順に市川陽子、安藤隆一郎、あまみエフエムの丸田泰史さん、佐藤亜美
収録後の記念撮影

 第17回水中展覧会AQUART開催に向けて先発隊3名で奄美入りしました。今年はより多くの方々が気軽に見に来ていただけるような形の展覧会となります。そこで瀬戸内町へと向う途中宣伝<あまみエフエム>にお邪魔し、収録していただきました。

 

やっぱりプロがリードしてくれると違いますね。ラジオに不慣れな3人もAQUARTの魅力と楽しみ方について結構上手く話せていたんじゃないかともいます。

 

さて、下記の日程で放送されます。あまみエフエムのHPでも視聴できるそうなので、是非聞いてください!

 

8月17日(水)17:00〜
        18:20〜
8月18日(木)11:00〜

 

あまみエフエムHP http://www.npo-d.org/

 

 

安藤隆一郎